GOOD TASTEのライターさん募集!メンズグルーミング、ヘアスタイリング剤などのレクチャー記事が書ける方

はい、こんにちは〜。GOOD TASTE (TV) のヒロトです。

この度、当ブログGOOD TASTE」のライターさんを募集したいと思います!

これからもわたくしも今まで同様、レビュー記事(YouTube動画のまとめ記事)だったり新製品の情報だったりを中心にブログ更新していきたいとは思ってるんですけどね。

さらにパワーアップという感じで、メンズグルーミングや髪型、ヘアスタイリング剤のレクチャー系記事を書ける方を募集します。

例えば、

  • ポマードとは?
  • 軟毛に合うヘアワックス5選
  • 社会人でもできるバーバースタイルまとめ

などなど。

こちらが指定した内容に合わせて、必要でしたらリサーチしながら記事作成頂きます。
なので今回は「メンズグルーミング、メンズヘアに精通しているライター経験のある方」に限定したいと思います。

 

こんな感じで↓

記事の上部に「この記事を書いた人」として、

・アイコン(顔写真じゃなくてもOK)
・ちょっとした自己紹介
・SNSアカウントリンク

もれなく表示!笑
※もちろんナシでもOKです。

 

詳しい募集要項は以下をご参照ください。

副業、フリーランスの方大歓迎!皆様のご応募お待ちしております。

募集職種Webライター
報酬1〜3円 / 1文字
月末締め、月初支払い
作業量2000〜8000文字程度 / 1記事
0〜5記事程度 / 月
記事内容メンズグルーミング、ヘアスタイリング剤、髪型などのまとめ系、レクチャー系記事。
応募資格メンズグルーミング、メンズヘアに精通しているライター経験のある方。
WordPressの記事投稿、Illustratorを使った簡単なアイキャッチ画像作成などできるとなお可。

 

・応募フォーム