オダウズ マットペーストのレビュー評価 | O’douds MATTE PASTE REVIEW

  • テクスチャー  –  水っ気が少なく、ボソッとした紙粘土のような質感。ただし柔らかく伸びは抜群
  • 香り  –  ラブダナム & ライム。柑橘系アロマのような香りです。ツンとする感じもなく、リラックスできるようなふんわりほのかな匂い
  • ツヤ感  –  弱い。時間が経って乾くとパサっとしたマットな仕上がりに
  • ホールド力  –  普通。しっかりセットできますが、強力ではありません
  • 洗い落とし  –  普通。マット系スタイリング剤としてはかなり洗い落としやすいと思います
  • 総評  –  マットポマードらしい乾いた仕上がりと、たしかなセット力。強力なキープ力はありませんが、洗い落としも良く使いやすさは抜群です。