ブラインドバーバー 151プレミアムポマードのレビュー評価 | BLIND BARBER 151 PREMIUM POMADE REVIEW

  • テクスチャー  –  柔らかいが、ざらっとつるっとしていてやや指に取りにくい。伸びも悪くボロボロとした広がりをします
  • 香り  – ライトなトンカビーンズの香り(アーモンドやバニラのような香り)。キツすぎず、おしゃれな外人さんが発してるようなセンスの良い甘い匂いに感じました
  • ツヤ感  –  抑えめ。特に乾いて固まってきてからはテカリ、ウェット感はあまりでません
  • ホールド力  –  強い。
  • 洗い落とし  –  良好。
  • 総評  –  テクスチャーはやや扱いにくいが、髪にはよく馴染んでいき、つけ心地も軽めです。それでいてホールド力も強くツヤ抑えめの本格仕様。使用感はちょっとルーゾー青っぽいかな?と思いました