グラフェンポマード シーウォーターのレビュー | GRAFEN POMADE SEA WATER REVIEW

  • テクスチャー  –  固形感はありますが、かなり水々しくゼリーのような柔らかさ。粘り気もありません
  • 香り  –  チェジュ島の海洋深層水の成分を含んだ、爽やかな香り。ソルティー感のある海風のような爽やかな匂いです。
  • ツヤ感  –  乾いた後は控えめ。鈍めのウェットな仕上がりになります
  • ホールド力  –  ミディアム程度
  • 洗い落とし  –  良好
  • 総評  –  かなり水々しく柔らかいテクスチャーで、大変扱いやすいです。時間が経つと程よくパリッと固まりますが、しなやかなセット感なので動きは出しにくいかも?韓国のハワイと言われている”チェジュ島”の海洋深層水を含んだソルティーなマリン系の香りは必見。