スアベシート マットポマードのレビュー評価 | Suavecito Matte Pomade REVIEW

  • テクスチャー  –  指で取る際ややゴロっと感がありますが、適度に水分を含んだテクスチャーで手のひらでは滑らかに伸びていきます。
  • 香り  –  トニック系の香水、もしくはシェービングクリームのような香りです。ほんのり強めに出ます
  • ツヤ感  –  弱い。パサつく程のマット感はありません
  • ホールド力  –  やや弱め。ラインナップ中最もセット力の弱いポマードですが、ナチュラルにまとめたり短髪の方が立ち上げたりできるくらいの強度はあると思います。
  • 洗い落とし  – 良い
  • 総評  –  程よいセット力と程よいマット感。ハードワックスとマットクリームの間のような製品です。コームの通り良し、洗い落ともし良し。スアベシートの中では水性ポマードが人気No.1かと思いますが、このマットもなかなかGoodなアイテムだと思います。

商品購入はこちらから