THE POMADES 入荷情報です!
日本の理美容シーンに新たな風を吹き込む国産ブランド「西部頭髪」が、THE POMADESに新登場。
クラシックな精神を受け継ぎながら、現代的な機能性と操作性を兼ね備えた、現場目線のプロダクトです。
今回入荷したのは、ポマード2種・ディップジェル・ヘアデニムの全4アイテム。
どれもスタイリングの“仕上がり”にしっかりとした芯があるのが特徴。
ポマードは、グリース由来のツヤ感とホールド力に、ワックスのような自然な束感をプラス。
水でスッと落ちる扱いやすさに加え、補修・保湿成分入りで日常使いにも安心です。七三やオールバックから、やわらかめのウェーブまで幅広くカバーできます。
ディップジェルは、かつての理容室を思わせる懐かしの質感を現代風にアップデート。
ギラッとしたツヤとバッキバキのセット力で、パンキッシュにもタイトにもキマる一本。
そしてヘアデニムは、異色の存在。塩基性染料を配合したスタイリングジェルで、使いながら少しずつ髪色をブルー系に補正していく新発想のプロダクト。
白髪の黄ばみを抑えたり、褪色してきたアッシュカラーを自然に整えたい人にはうってつけ。保湿成分もばっちり入っていて、髪にもやさしい設計です。
ただ固めるだけじゃない。
スタイルに、質感に、色味にこだわりたい人へ。
西部頭髪、ぜひ一度試してみてください。
※こちらのアイテムは全国のバーバーショップ様、小売店様等へ卸売価格で販売可能です。ご希望の方はコチラからWHOLESALE会員登録をお願い致します。